「ネオライフとみざわ」訪問演奏会

ここ「ネオライフとみざわ」では2年ぶりの訪問演奏会でした。

2011年7月17日(日)               於:「ネオライフとみざわ」

今回の演奏会ではトランペットのカワスミさんが復帰!!
久しぶりのステージでしたがブランクを感じさせないすばらしい音でした♪

ほとんどかたが車椅子を利用したお年寄りで、前回の訪問演奏会と同じく大きな音は控えめに…

とは言っても、のって来るとついつい、おもいっきり出しちゃうんですよね(笑)

A・SAXのきよたかくん(左から2番目)。成瀬君との息もピッタリ♪   いよいよSAXが充実してきた感じです。    予告:次回のステージではもう一人、T・SAXが増える…かも?

パーカッションもあと一人は欲しいですよね〜   

メンバー募集中!!

「闘牛士のマンボ」 
いつ演奏しても安定してます・・
さすが!!

「セレソローサ」
いつ演奏してもドッキドキ・・・   まだまだ(泣)

相変わらず迫力のあるバストロでした♪


今回はトロンボーンの写真があまり無かったみたいですね(ごめんなさい)

今回の訪問演奏は「武田節」をお年寄りと一緒に歌ったりと、歌謡曲を中心とした内容でしたが熱心に聴いて頂けて、とても楽しいものになりました。
このような演奏会は積極的に行っていきたいと思います。
ありがとうございました。